ボンミー | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日からベトナム入り。100勻のお菓子いっーぱい買っていったらとても喜ばれました😊

動物お世話のおばちゃんにはサロンパス😉


早速ボンとミーに会いにお部屋に行く。

覚えていてくれました(^^)


相変わらず可愛いですね!


夕食は副社長夫婦とお店へ。海鮮ブンでした。

ブンは好き好きランキング下位で、渡越初日としては誤算でしたが、これが良い誤算でした。非常に美味い。少しばかりコシがあり、量も少なめでなかなかでした。


今朝は好き好きランキング4位のソイ登場。満足度高い朝のスタートです(^ ^)