ベトナムにて | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日の昼過ぎにベトナム到着。飛行機も余り揺れなくて大丈夫でした。

昨夜は私の誕生日(ホントは今日)会がしめやかに執り行われました。


期待を裏切らず登場。鍋の具材たち。

やはりハレノヒは鍋だ。

牛肉のエノキ巻きとソーセージの横にいる丸い厚揚げみたいなのが非常に美味しい。チーズ風味厚揚げ。

エビは鉄板。写真にはないが、さらになんとアヒル肉も出てきた。アヒル肉は私の好き好きランキング15位に入る強者だ(^ ^)


準備ok👍


どーして食べる前に歌うのか?!まるでわかっちゃない😣 それとも歌って腹を減らしているのかな?


18時スタートでしたが、現場の帰りを待ってのスタートに。結局19:30スタート(^ ^)

なんだか鍋美味かったなぁ。

相変わらずの謎酒もガンガン飲んだ割には今朝全く大丈夫でした。良い方の謎酒だった様です。命拾いしました。

プレゼントはワイシャツ貰いました😊


今朝は元気にお目覚め。うさんぽしてぶー子と戯れる。

また太りやがったな🤣