乗り物の話 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

さっき、和気あいあいと3時のおやつを食べながらの会話。


「社長はバイク乗らないのですか?」

「うん、危ないから」


「電動自転車は?」

「いいかもねぇ、でも雨降ったら危ないね」


「自転車は?」

「疲れちゃうよ、そもそも乗り物持ってても行きたい場所なんてないんだからいらないよ」




その話を後ろで聞いていたスタッフが


「これどうですか?」


「どうですかじゃねーよ!お前が買え!後ろ誰が乗るんだよ?!」




「じゃぁコレなら大丈夫ですよ👌」


「道路走ってんの見たことねーよ!お前あんのかよ!ってか多分車よりたけーよ‼️」



仕事しろ!

そいつの口にお菓子を手め込んでやりました😆😆