夕食の事。 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

ハノイは連日の雨で、肌寒く、湿気も凄い為、蚊も大量にいる。不快😥


そんな中、ブロッコリーたちは元気に育ち収穫😀



その後、小雨降る中、久しぶりにミン君の家に行って夕食をご馳走に。小雨でもバイクでの移動の為、結構濡れてしまう。


途中でビールを買い到着。

見たことないビール。ベトナムで生産と書いてあった。味は普通。


2人で乾杯し、些細な会話しながらの夕食。

腸詰と水牛のジャーキー、さっき収穫したブロッコリー🥦入りのスープ。真ん中は謎のつけだれ。

お目当ての卵焼きはありませんでした😵


特別な物などないが、卵焼きもなかったけれど、なんだか分からないけど美味しい。

自分たちで育てたブロッコリーがあるからかもしれないし、ただジャーキーと腸詰がビールに合うだけなのかもしれない。



ただ良かったのは、一日の最後が不快ではなかったという事(^ ^)。


卵焼きはなかったけれど😄