寒すぎて | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

とりあえず寒いので、そこら辺の市場に行って、服を買いに行きました。

来週から暖かくなるみたいですど😅

上下のスエットみたいなのと、トレーナー。

全部で2500円位でした。

バッタもん天国ですねぇ😆


朝は、うさんぽしました。

ムサシさん大きくなって服がパンパンでした😅


日本から持ってきたおみやけに皆すっぽり入ってくれました(^^)




服買った帰りに寄った夕食のお店。

お店の名前は多分 バインミーチャオ。

これは、パンにつけて食べる感じでした。


まぁまぁまぁ美味しかったです。