選手権開催 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

インターネットの記事に、どこにいても呼ぶと飼い主の元に駆け寄るうさぎ🐇の記事と動画がありました。昼休みに皆で動画観る。ウチもやってみようとゆーことになり、仕事終了後に、

「おいでおいで選手権」を開催しました(^^)

ルールは、単に呼んで来るかどうか、だけ😅


エントリーは名前覚えてそうな子。

1.でんすけ

2.モナカ

3.ミッキー

4.R→彼だけニワトリっす😅


白熱のバトルでしたので、動画忘れてほぼ無し。


で、優勝はモナカさんでした。完璧に名前覚えていて、何度やってもすぐに来てくれました(^^)

お見事!!



ちなみにRさんの様子

毎朝の遊びの成果が出ました!


私は彼と共に頑張ります