皆頑張ってくれました。 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日はベトナムで移動動物園イベントの日でした。

ローカル幼稚園ですので、日本人はいません。

開催中にビデオ通話で、見させてもらいました。


みんな言ったことちゃんと守ってくれてました。


動物に対して愛情や慈しみを持って接してくれており、ホントに安心しました🙆‍♂️


ベトナム人のお客さんも日本の動物園という事で、衛生面や接客に、大変満足させた様です。


ニワトリのアラシは腕乗りのプロですね!


来週も頑張れ!


ちょっと動物に会いたくなってきたなぁ。

そろそろ戻る日決めようかな😅


↓コヤツらもいるし(^^)