忘年会 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日は忘年会に行って来ました、もうかれこれ30回目くらいでしょうか?私含めて4人の中年男子。ずっと続けてます。

場所も決めてあって、浅草の今半というすき焼きのお店です。


昭和世代には心地よい雰囲気。


17:30カッチリにスタート。


誰も酒を飲まないので、サイダーとウーロン茶で乾杯。私も日本では一滴もお酒は飲まないです😀


すき焼きは美味しい。


19:00位には終了して、喫茶店へ。これがいつものパターン。


外はなんせ人が多い。外国人がメチャクチャいました。そりゃそうですね。浅草ですからね、


21:00終了、サラッと解散。


今年もとても良い忘年会でした(^^)