虹色の誘い文句 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

色々な誘い文句で飲みの世界へと誘い出す。七色の誘い文句を持つベトナム人。今日は誕生日だそうな。会社の食堂でせっせと準備してました。


鍋。味や具材はどうせどうでもいい事。

どーせ飲んだらなんだか分からなくなります。


一応祝う。本当はそんな事どうでもよくて早く飲みたいだけ。


この形式的な行事は案の定1分で終わり(^^)


始まりました。戦いが。


今夜も油断できません‼️


いつもより酷い、いや楽しい飲み会。良かったのは社内なので、私の家が10秒で着く事。

途中でドロンしました😗