今日の出来事 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

午前中は日本人街近辺で打ち合わせ。

お昼に終了😊せっかく日本人街来たので、そそくさとスシクワンへlet's go(^^)

今日はカレーにしました。

なんでも美味しいスシクワン😄


副社長とチンタラ事務所に帰りました。



夕方になり、今日のメインイベント。

知り合いの社長さんが「動物を見て、ローカルメシを食べに行く」お楽しみ会に来てくれました。


まずは動物とふれあい。

一通り動物たちを見たあとに

赤ちゃんモルモット抱っこ。感動がそこにある!


姫ちゃんと共に。一応エチケットでお顔は見えない様に配慮しました。

その後、ウサギのタマちゃんずっと抱っこしてくれました(^^)あっという間の1時間。


ぼちぼちローカルメシいきますかと。

まぁいつものお粥のお店ですけど😅


貝、ネムチュアザン、ホビロンも食べました。


ここでもあっという間の1時間。サクッと帰ります。

楽しかったと言っていただき良かったです👌

動物たちも日頃の成果を存分に発揮して素晴らしいパフォーマンスをしてくれました!

ありがとうございました😊