お友達が来た。 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

30年来の友人がウチに遊びに来ました。5〜6年ぶりかな。いつもは新宿で会うのだが、私が引っ越ししたため、ウチに来いという話になった。

その前にチョコちゃん散歩。


お友達は午前に来て、一通り案内。うさぎやモルモットと触れ合ったり、写真撮ったり。烏骨鶏が気に入った様でした。

昼は、はま寿司で。喋りながらのお食事は普通の場所で良い。味わいたい美味しい物は1人の時。まぁ行きませんが😅

午後は、うさんぽ。

50過ぎのオヤジがウサギを散歩させてるのが実にいいです。私も同類です😊


楽しい1日でした(^^)