なかなかの忙しさ。 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日は4時に起きて、始発で東京へ。年に一度の病院検査。東京都心は人の数と建物が凄い。早く帰りてぇー。早く行けば早く終わるので10時には終了。ソッコー東京をあとにしました🙂さいなら👋



帰ったら日向ぼっこしてる子がいました。


キナコ


ミント


共に今年4歳になりますよ。

かわいいですね(^^)

その後はベトナム会議に参加して1日が終わりました😅


そして、今日は肌寒かったです。

温室でぬくぬくしてるクラブちゃん。

かわいい。


明日もきっとこんな感じです。でも暑いらしいですから、楽しくなりそうですね😉