ハノイ寒い! | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨日、今日と寒い日が続いてます。そんな中、午前は客先訪問。午後はzoom会議を無事終えて、17時を告げるチャイムが鳴る。

サッカーです😅楽しむしかないです。

だんだんパスが来る様になるとまぁ少しは楽しい。

そんでその後、いつもならビアホイ行くのですが、今日はミン君の家で飲むみたいです。ウチから歩いて3分の場所で近いので行きました。私含めて7人いましたね。各々何か買ってきてました。

アヒルに麺にネムチュアにせんべい。

写真右上のポリタンクにはビール10リットル。


ビールが無くなった所で私は帰りました。

ベトナム語の勉強してないのに、話してることが何故だかわかる様になってました。不思議すぎです。

まぁ良い事ですけど😊