三連休終わり! | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

ようやく三連休が終わりました。三日間イベントあったもんで、私も早朝より出社してました。イベントない時の土日や平日は9時出社なので、体力的には平日とかの方がいいです。さぶ氏の散歩もゆっくりできるし。

 今日は月曜日でしたので、ベトナムとの会議もしました。更に会議後、人事部スタッフ募集できた4名の面接にオンライン同席。

来週は現場スタッフ8名入れるとかサラッと言ってました。8名ってなかなかの数ですから、サラッとではなくて、ちゃんと言って欲しいですね。

 そんな連休最終日でした。


スタッフ撮影。いい写真(^ ^)だと思います。