朝散歩 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

晴れた日は風がなければ悪くない。そんな日本の冬の朝。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

毎日の日課、さぶ氏と散歩。今日も行ってまいりました。


他の犬吠える。子供吠える。自転車乗った老人吠える。絶好調だと車にも吠える。

今時見たことないですよ。こんな吠えまくる犬。


パピーの頃、幼稚園に通っていたのは一体何だったのだろうか?!


おかまいなし!!


吠える方となるべく遭遇しないよう散歩するので、いつもバラバラなルートとなります。

逆に刺激があっていいのかなと。

明日はどこに行くのやら(^。^)