日曜日 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

日曜日も事務所には人いないから、さぶ氏はお家。そして今日はシラス二等兵もお家。

またまた男子3人である。


さぶ氏は相変わらず。離れず。まぁ7ヶ月も会えなかったんだからヨシとしましょう(^ ^)


シラス二等兵はいない。おそらくソファの下だろう。まぁいい(^^)


そしてお昼だ!


寝てたってなんだって腹が減るのは皆同じ。


さぶさん、ゆっくり食べてくださいよ。


シラス二等兵も、呼んだらすぐにくる。やはりソファの下から出てきた。


シラスさん食べたらすぐに定位置に戻って行きました。


明日は月曜日だから男子ご飯も今日まで。

来週で隔離終わるので、毎日事務所行きますよー!