昨夜の出来事 | 園長日記

園長日記

動物のこと。ベトナム滞在記。など、日々の備忘録。たまに仕事のこと。

昨夜、飲みに繰り出す。ホーチミン滞在中に2回も飲みに行くのは初めてだ。
昨夜も暑かったが、鍋!

来た。

更に斬新な一手が繰り出された!
鍋おかわり! コレはナニ鍋だ?カレーの匂い。


見た目魚?食べたら、さつまいも?いや、バナナでした。


そして鍋の底から肉が引き揚げられてきました。
爪!?

正解はスッポン。
「スッポンとバナナのカレー鍋」美味しい。

小さなグラスに入ってる酒。コレがヤバかった。
50〜60度くらいあるのかな?
四角いペットボトルに入ってました。持ち込み。空になりました。水も飲み干しました。
スタッフトイレから戻りませんでした。

本日ハノイ戻ります。