おはようございます! | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

今年始まってから7キロ太ってしまい、朝腕立て60回、寒天ゼリー、昼寒天ゼリー、夜腕立て60回、寒天ゼリー、サウナの後にプロテインの生活をしてる二号ですwww


そのおかげでなんとか平均体重に戻す事ができましたヾ(@^▽^@)ノ

仕事をしながらのダイエットって意外に大変なんです!


何事も続ける事が大切なんです^^


なんでそんなにダイエットするかって??


30歳になって中年太りしたくないんです!!


昔の写真見て『あ~この時は引き締まってるなぁ』って思って現在の写真を見ながら『あーぁ。。』と言ってる父親を見るとなんだかむなしくなります(笑)


いつまでたっても若くいたい!

男も美意識大切です!!!!



仕事柄とは全く関係ないですが意識だけはこの先もずっと続けていきたいものですね♪


さぁ、そんなこんなで週初めの今日!一号は別部署の営業を頑張ってる中、二号の僕は僕の仕事を頑張ります☆


毎日、毎日作業をしてく中で大切にしてる事、、、コミュニケーション!!

少しでも色んな人と話したい、色んな人に出会いたい!


人生で会える人の数が決まっているなら僕はそれ以上の人に会ってお話をしたい(≡^∇^≡)







そんな事を考えながら仕事をしている毎日でございます!





さー、そろそろ仕事に行って参ります! 最近ノロウィルスなどが流行っているようですので体調管理には十分ご注意ください!




ペタしてね