二号からあけましておめでとうございます! | IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

IDSアライグマ・ハクビシン・スズメバチ駆除日記

ハチ・有害獣駆除担当のヴェスパ1号、アライグマ駆除担当の変人プロチョーネ1号、太ったネズミ駆除担当ムスムスクルスムスクルス初代 そして、ハクビシンのツヨシとヨワシの日常の奮闘ブログです♪
最近はツイッター中心
ツイッター https://twitter.com/cZkS6rKHLmEb5Be

一年というのは早いもので今年もすぐ終わってしまうのかなぁと考えながら仕事が始まった二号です。(笑)




年末は色んな所に行ってまいりました!!!






名古屋、







京都、、、







静岡、、、、











伊豆、、、、、、wwwww








最後は行きつけのラーメン屋さんで〆てきました!!!








うまかたーーー。実にうまかたーーー( ´艸`)







そんなこんなで今年の豊富は















一日に120%の力って決めないで仕事をする事!!!!

決めなければパーセンテージは無限なのです!

去年は精神的にも結構きつい場面が多々あったので今年は少しでも余裕が持てるようにしたいですね☆



そんな訳で今月も頑張りまーす^^