2024大阪日本橋ストリートフェスタ  5 最終回 | みどりの木のブログ

みどりの木のブログ

1日おきに更新しています。

5年前の更新を再UPしました。

 

前回の続きです。

今回が最終回です。

午後3時頃に雨が降ってきました。

 

小雨が降ってきました。

 

イベントマップ(上が北)

⑤のジョーシン日本橋店内に入りました。

 

渋谷さんは卒業しましたが、

後輩ががんばっていますね。

 

NMB48の店内展示写真です。

 

店内展示の写真です。

 

2時半頃に遅い昼食を摂りました。

おにぎり2つでした。

 

 

 

 

 

 

 

15時30分には歩行者天国が解除

されて、堺筋の道路は清掃車が清掃

しています。

 

③の撮影会場(駐車場)に向かいました。

オタロード付近は、午後6時まで車両通行

止めです。運営さんがんばったからか?

これで午後6時までイベントが続行します。

 

 

 

 

③のオタロード広場で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③付近は外人さんが多いです。

 

③から南海難波駅に戻りました。

 

 

 

 

 

②から①へ戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2024大阪日本橋ストリートフェスタ

の紹介はこれで終わりです。次回は桜散

る頃の写真です。まだUP出来てません

でした。1回分4月10日桜写真です。

それから五稜郭(日本100名城)です。

 

読者募集中、読者登録はここのリンクです。

希望があれば読者(フォロアー)相互登録を

します

1日おきに後午後8時半~9時頃に更新して

す。
登録では「相手わかるように」に設定して

読者登録してください。
読者様のブログはたまに拝見に行き、

「いいね」やブログ村・ブログラン

キング押してもらっていたら、礼儀

として、出来るだけお返しします。

1日あたり約50件のブログを見て

います。

Ctrlキーを押したままで、下の

ボタンを押すと画面飛びしません。

お手数ですがよろしくお願いします。

        下矢印ダウンぽちっと下矢印ダウン押すだけ

                                         にほんブログ村 歴史ブログへ

 

                                         ブログランキング・にほんブログ村へ

 

                                        にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ

 

                                        にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

                                               
                  

ポチお願いします。