寺が池公園2017年6月 その2 | みどりの木のブログ

みどりの木のブログ

毎日UPでブログ

昨日の続きです。

6月24日は晴れていたので、水滴の撮影が難しく、

6月25日に小雨の中、河合寺のアジサイ園に行き

撮影しましたので、今日はその写真を先に2枚だけ

紹介します。

 

3個の水滴が連なっていました。水滴の中に同じ風景が見えます。

 

水滴の中にアジサイの花が映っています。

以上は河合寺のあじさい園で撮影しました。6月28日にUPする予定です。

 

寺が池公園に戻ります。

次にアイリスの谷に行きました。

ここは花菖蒲園です。盛が過ぎた

花菖蒲でしたが撮影しました。

 

 

 

アイリスの谷で花菖蒲を撮影しました。

 

アイリスの谷です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大ズームすると

 

 

 

 

 

 

花菖蒲園と合歓の木です。

 

花菖蒲と合歓の木です。

 

合歓の木です。

花菖蒲は盛をすぎていたので、綺麗な花菖蒲の花が少ない状態です。

今日はここまでで、明日は最終回です。

 

読者募集中ですので、読者登録お願いします。
希望があれば、相互登録します。相互アメンバーも募集中です。
どちらもチェックを外して「読者とわかるように」に設定して登録してください。
読者のブログ村・ブログランキングを出来るだけ押しに行きます。
Ctrlキーを押したままで、ポチしたら画面が飛ばされません。
 
お手数ですが、よろしく。下矢印ダウンぽちっと下矢印ダウン押すだけ
                                                            

                                                       にほんブログ村 歴史ブログへ

 

                             ブログランキング・にほんブログ村へ                           

                                                  
                                  にほんブログ村 歴史ブログ 城・宮殿へ
 
                              にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
 
                                                                                                          お願いします。