高野街道まつり(三日市宿) | みどりの木のブログ

みどりの木のブログ

1日おきに更新しています。

10月27日に第7回高野街道まつりがありました。
三日市宿の紹介は、2013年5月26日のブログ
にて紹介していますが、祭りがありましたので、見学
に行きました。


$みどりの木のブログ

三日市町の駅前広場の様子

みどりの木のブログ

駅前の露店では100円のイカ焼きや特産品販売がありました。


$みどりの木のブログ

まつりのポスター

$みどりの木のブログ

駅前では野外ミニコンサートがありました。
また、高野街道を徒歩で歩いて、河内長野まで
スタンプを押していけばくじが引けます。



$みどりの木のブログ

街道沿いにのだてなどのイベントがあります。


みどりの木のブログ

旧家の八木邸

みどりの木のブログ

八木邸の内部の公開がありました。


みどりの木のブログ

街道沿いの風景