クリスマス企画Part3(復刻第1弾Part47)アップしました&抽選模様のお知らせ! | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさまこんばんは~!

 

12月9日だそうです!

繰り返します!

12/9だそうです!!!笑

 

信じられません!

いかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、

先日募集開始のお知らせをさせていただきました、

12月のクリスマス企画!

 

たくさんのエントリーを誠にありがとうございます…!!

 

毎回抽選にて、次のトークの方を決めさせていただきます。

 

まだまだ間に合いますので、

ご興味がおありの方、お気軽にどうぞ~!(∩´∀`)∩

 

 

---

さてさて、
さっそく今日の本題へ…!

 

前回の抽選で当選となりました、
ラジオネーム「そら」さんへ!
 

トークをお届けいたしました。
(ちなみに、過去生占いシリーズPart4もラジオネーム「そら」さんですが、

今回はなんと別の「そら」さんです!

 

おひとり目の「そら」さんもエントリーは頂いております…

お名前を引けるように頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ)I
 

ぜひRadiotalkにて、お楽しみくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

いかがでしたか?

楽しんでいただけましたら幸いでございます。

 

メリークリスマス!(∩´∀`)∩

 

 

 

引き続きまして、

次回の方の抽選を…!

 

また録画が残っております。

次の方の抽選の模様はコチラからどうぞ…!

 

 

ということで、

ラジオネーム「ゆかり」さん!


ご当選おめでとうございます、
次回お届けさせていただきます!

 しばらくお待ちくださいませ…!



…といったところで、
今日のブログはこの辺りまでとさせていただこうかなと思います。

みなさまいつもありがとうございます!(∩´∀`)∩
どうぞよろしくお願いいたします…!

それでは、また!
 

--

---

★★★

メール・Skype/Zoom鑑定など随時受け付けております。

ご希望の方は、まず最初にこちらの記事をご一読くださいますようお願い申し上げます。

★★★

ブログにコメント残すのもなぁ…という方へ、

匿名で私にメッセージが届くマシュマロ、設置しました!

 

ご意見・ご感想・応援メッセージ・ブログ(ラジオ)ネタなどなどございましたら、

遠慮なくマシュマロ(=匿名メッセージ)投げてくださいませ!

★★★

音源編集版Podcast、

soothsay junction Remix!」開始しました!

★★★

なんだかんだで最速のお知らせは

Twitter(@Hot_raikahou)

にて!

★★★

まったりRadiotalk,「スースセイ・ジャンクション(Soothsay Junction)」更新中~!

┗スースセイとは、「予言」「占卜」という意味です。

┗ジャンクションは、好きなラジオ番組から勝手に頂きました。笑

┗Radiotalk版→コチラ!

┗Spotify版Podcast→コチラ!

★★★

Live配信練習中!

radiotalkよりも濃い占いトーク、気まぐれプチ鑑定などやっております。

ちらっと覗いてみてください。

Twitcasting(ツイキャス)→コチラ!

★★★

こっそ~りinstagramもやっております。笑