2020年度版、断易専用カレンダー! | ゆる〜く、ね。

ゆる〜く、ね。

願望実現を追求していたら
いつの間にやら占いの世界にどっぷりと…

氏名も生年月日も要らない、卜術大好き人間です。

人生経験すべてが占いのタネ、
ゆるゆると綴っております。

いつかこの経験や術が、貴方のお役に立ちますように。

みなさま、こんばんは。

今日から4月だそうです。

 

4月て…

はやい…早すぎるよ…。

 

4月1日、世間様はエイプリルフール。

 

あんまり今日真面目なこと書きたくないなぁ…

 

ということで、

一体どれほどの方に需要があるかはわかりませんが、

そして今更感がものすごいのですが、

 

断易で使うためだけの、

今年のカレンダーを作ってみました!笑

 

節分で年が変わりますので、

(もう過ぎてしまった)2020年2月4日~2021年2月3日までのカレンダーです。

 

白黒のpdfでA4サイズ4ページ分です。

 

もしよろしければ、

こちらのリンクからどうぞ~!(google Driveの画面が開きます)

 

あとは、

セブンイレブンのネットプリントで印刷できるようにもしてみました。

セブンイレブンのコピー機から、ネットプリントを選んで、

95593506 

の予約番号で印刷できます。

 

一枚20円×4枚=80円とのことです。

 

今回のネットプリントは2020年4月8日までの期限付きです。

もしもこの期限以降に、ネットプリントで直接印刷したいよ~、という方がおられましたら、

遠慮なくコメント欄にお知らせくださいませ。

またアップロードいたします。

 

 

エイプリルフールなので、今日はこんな感じで…!笑

 

いつもありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいませ!