ご覧いただきありがとうございます。

 

一般社団法人アイデンティティ・パートナーズ代表

かに座鳥取在住キラキラトランスジェンダーのケイです。

 

法人ホームページはこちら

ケイの紹介はこちら

 

 

 

弊社のホームページができましたビックリマーク

ホームページはこちら

 

 

 

ホームページが完成するまでの流れ

 

 

無料で作成したかったので、

jimdoとWixのどちらかで作成しようかなと思っていましたニヤリ

 

 

両方アカウント登録をして、

色々操作してみました。

 

 

まずは、ジンドゥー。

操作に慣れるまで少し時間がかかりましたが、

一通り試して一度ジンドゥーで作成しました。

 

 

その次にWix。

ジンドゥーを使ってから、Wixを使ったので、

こちらは結構本格的な感じだなと思いました。

 

 

ジンドゥーよりは細かく設定できるので、

作成に慣れている人だとこっちがいいかも。

 

 

しかし、慣れていない人だと、

細かく設定できる=たくさん操作ボタンがある

ということなので、

逆にそれがデメリットにもなりますね驚き

 

 

Wixの良いところは、

AIが最適なデザインを作成してくれます。

 

こちら↓

 

 

 

AIが作成したデザインが気に入れば、

画像や文言を変更するだけですので、

その点ではWixにしても良いかもにっこり

 

 

私もAIで作成して見たのですが、

デザインがスタイリッシュな感じで

私の好みではなかったですねあせる

 

 

ということもあり、

途中までジンドゥーで作成していたのもあり、

今回はジンドゥーでホームページを仕上げることにしました!

 

 

コーディングなどの操作に慣れていない人や、

HP作成にあまり時間をかけたくない人

スタイリッシュなデザインは好まない人は

ジンドゥーがいいと思います。

 

 

何かの参考になれば幸いです。

 

 

ということで、

弊社のホームページはこちらです↓

https://id-partners8.jimdosite.com/

 

 

 

良かったら、覗いてくださいね。

 

 

一般社団法人アイデンティティ・パートナーズ

のホームページはこちら

 

 

PS.ジンドゥーにもAI作成があるようです。

 

 

 

ご案内

 

 

サムネイル

6/17(水)21:00〜
オンライン交流会を
開催します!!

 

LGBTQの方と交流したい方は、下の案内をご覧ください。

 

\ 参加無料 /

 

 

流れ星個別相談も実施中!

1体1でお話ししたい方は、こちら⬇︎

 

\ 参加無料 /