ご覧いただきありがとうございます。

 

一般社団法人アイデンティティ・パートナーズ代表

かに座鳥取在住キラキラトランスジェンダーのケイです。

 

法人についてはこちら

ケイについてはこちら

 

 

 

サムネイル

5/17(水)に
【LGBTQ+&理解者(ストレート・アライ)】のオンライン交流会の1回目を行いました。

 

 

募集期間が短かったのもあり、

参加者は1名(鳥取市在住の友人)

 

 

理事も参加してもらい、

3人で交流をしました。

 

 

最初に自己紹介をしました。

 

 

自己紹介の内容は、

・呼ばれたい名前

・どこから参加されているのか?

・趣味、最近はまっていること

など

 

 

 

私は最近名探偵コナンの映画をよく見るので、

そのことについて話しました。

 

 

参加してくれた友人は、

お仕事柄パソコン作業が多いので、

プライベートではポッドキャストにハマっているとのこと。

 

 

私もほぼ一日中パソコンに向かって作業しているので、

そういう耳だけの趣味も必要だな〜

と思いましたおやすみ

 

 

 

その後は、

セクシャルマイノリティについての話。

 

 

●最近、LGBTQのニュースが取り上げられていますが、どう?

心境が変わったり…

 

 

●隣の県(島根県)の活動団体について

 

 

などを話しました。

 

 

 

途中で理事も加わり、

3人でお話ししました。

 

 

理事の方が友人と話していたので、

ほぼ私は聞いているだけでしたが😅

 

 

あっという間に40分終わりました!

 

 

 

次回開催時には新しい方に参加してほしいですね!

お気軽にご参加ください♪

 

 

 

サムネイル

6/17(水)21:00〜
オンライン交流会を
開催します!!

 

LGBTQの方と交流したい方は、下の案内をご覧ください。

 

\ 参加無料 /

 

 

流れ星個別相談も実施中!

1体1でお話ししたい方は、こちら⬇︎

 

\ 参加無料 /