救急車で搬送されちゃった | 洗車歴20年!洗車中毒のブログ

洗車歴20年!洗車中毒のブログ

洗車歴20年の僕が車を綺麗にするためのノウハウや普段の洗車の様子について語って行きます。

今日の出来事なんだけどね、

朝の6時くらいに腰のあたりが痛くて

目が覚めたんだ。






同じ態勢でずっと寝ていたから

腰が痛くなるのも仕方ないな~。


なんて

思いながらトイレに行って、 

もう少し寝ようと思って

ベッドに再び入る。







でも、なんかおかしいんだよな~。

どんな態勢で寝ても少し痛い!





こりゃ、腰やっちまったかな?

と思っていると、





だんだん痛くなってきて

お腹の右下のあたりも痛くなってきた。






それから10分経つと、

かなり激痛になってきた
ではないか!


これはなんかヤバそうだ。







仕方ないので相方に病院に連れていって

もらうことになったんだけどさ、

朝早いからどこも開いてないの。







そこで、
救急センターに行けばなんとかなる!

と思い、車で向かったんだけどね、



開いてないんだな!これが!







救急センターって病院が開いていない

時間に行くイメージだったんだけど


調べてみると
19時から深夜2時までで終了らしい。








もうこの時点で痛くて痛くて
冷や汗びっしょり!


さらに調べると、
朝1番早く開く病院でも8時から!


8時までまだ1時間もある!




あと1時間もこの激痛には耐えられない。


ということで、






救急車、呼んじゃった!







10分ほどで来たけど、

朝早いのにヤジウマに見送られました。






そして、病院に着いてCTを撮ると

お腹の激痛の原因は尿管結石だった。






腎臓から出ている尿管に石がつまって

激痛を発症していたのだそうだ。





幸いなことに病院についてから

結石が移動したのか?

20分ほど経つと痛みが徐々におさまり、

40分後にはほとんど痛みは消えた。


痛みが消えたので、入院することもなく

お金払って帰りましたとさ。






それにしても痛かったな。

金づちで内臓を叩かれているような

激痛だったよ。



皆さんも健康にはくれぐれも

気をつけて下さい。








あと、どうでも良い事だけど、

救急車、乗り心地悪かったなぁ。

結構、路面の凸凹拾ってた。

でも、洗車が行き届いているのか?

結構、塗装は綺麗だったよ。