AKB48グループ臨時総会に行ってきた | ドルヲタな駅弁大学生のブログ

ドルヲタな駅弁大学生のブログ

このブログは某国立大生のブログで
参戦することが出来た48Gや乃木坂46のライブや劇場公演のレポ中心に書いていきます。

推しメンは
まゆゆ、れいにゃん、あかりん、生駒ちゃん、せいらりん
などというDD状態です(笑)

東京遠征して初の武道館参戦となりました(^○^)



僕が行ったのは最終日の夜公演でしたが僕は友達に申し込みを頼んでNMBモバイルでの申し込みだったのに僕がいるエリアの前にくるのは何故かJKTばっかりでした(´・ω・`)
可愛い子はいましたがいかんせん名前がわからないからコールできなかった

だけど1階席の4列目だったのでめちゃくちゃ楽しめました

ちなみにガイドブックの生写真はともちんでした








Android携帯からの投稿