ついにSKEの劇場公演観てきた | ドルヲタな駅弁大学生のブログ

ドルヲタな駅弁大学生のブログ

このブログは某国立大生のブログで
参戦することが出来た48Gや乃木坂46のライブや劇場公演のレポ中心に書いていきます。

推しメンは
まゆゆ、れいにゃん、あかりん、生駒ちゃん、せいらりん
などというDD状態です(笑)

いや~やっと観に行くことが出来ましたよ

この4月に東海地方に引越してきてからSKEの劇場公演に申し込みまくってたのに全然当たらず今日やっと観に行くことが出来ました(^_^)/

今日はkⅡのシアターの女神公演でフルメン+かおたんという最高の組み合わせでしたがめちゃくちゃ楽しかった(^_^)v

MCではかおたんのハゲネタに絡んだ内容がやたらとあり、その度に盛り上がってました。

それと潮風の招待状の曲フリで柴田阿弥ちゃんの振るタイミングと音響さんのタイミングが合わず失敗して曲フリをやり直すというのがありそこでも大爆笑がおきました(笑)

そして何と言っても最高に盛り上がったのはチームkⅡ推し。
やっぱりチーム○推し系はめちゃくちゃ盛り上がりますね。
僕も大声でコールしまくりました(^O^)/

柏木チームBのシアターの女神公演はそこまで好きじゃなかったんですがkⅡのシアターの女神公演はマジで最高でした。

そのあとはSKEショップにいき木本花音ちゃんの生誕Tシャツを買いました(^○^)










Android携帯からの投稿