荒川沙奈*帰りのほうが早いんです | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

{B5D9C5AC-AA46-42E6-BE32-FBDD2348D430}


 
 
 
こんばんは.。oO
 
 
荒川沙奈です!
 
 
いいね・コメント
ありがとうございます*
 
 
 
 
 
 
 
 
花火は見に行かないけど
花火したって方がいて羨ましい!!
 
 
手持ちの花火もしたいな〜〜
 
 
手持ちの花火は毎年やってる気がする!
 
 
楽しい(^_^)
 
 
線香花火がすごくすき。💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📷1)最近浴衣の写真ばっかだあ
これで最後!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ結構前からなんだけど、
帰りの支度するのかなりはやいの!
 
 
メンバーによく
帰りの支度は早いよね
って言われてました。笑
 
 
1番はやい時の方が多いの!
 
 
早い支度は、ね、笑
 
 
そうなんです
 
 
起きてからの
準備はすごく遅いんです、、、
 
 
なんでだろう、
はやくできないんだよね、、
 
 
はやく準備できるようになりたいーーー
 
 
起きてすぐ家出れる人とか
本当凄いなって思う.。oO
 
 
15分で準備した!!とか
本当尊敬する
 
 
はやく準備できる方法ないかなぁ
 
 
はやく準備できる方、
なにか方法教えてくださいm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*おしらせ*
 
 



*『スト生放送部』
毎週火曜日19時から
SHOWROOMにて放送されます!

https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!!
 
 
コメント待ってるよ(^_^)💓
 
 
おやすみなさい.。oO