{7AEC6977-7852-4991-BB67-7761AF003BF0}


 
 
 
 
おはこんばんぴよぴよ🐤
 
 
 
笑顔が1番!16歳(*゚▽゚)ノ
いつもアゲアゲ16歳(´∀`∩)↑age
  武井紗聖です!!
 
 
高校1年生です💓
 
 
 
さらだにょのブログ遊びにきて
くれてどーもでーす!
 
  
 
 
📷わい
 
 
 
 
トークチェンジ∠( ゚ω゚)/ワイパー!!!!!
 
 
 
 
コメントありがとーーう!!!
 
 
 
 
やっぱりみなさんも、
寒い方がマシって方が多かったあ!
 
 
 
でも、部屋の中にいるから
暑さ感じないって方も多かった!
 
 
 
 
確かに!
外にあまり出ない人は、
暑さ感じないよね~~~~~
 
 
 
 
 
なんか未来になったら、
空にクーラー浮いてそう。笑
 
 
 
 
そういう未来になっていくんかなあ~
 
 
 
 
 
今日もコメントまってまーーす!
 
 
 
 
 
 
夏休みって感じがするな~~~
 
 
 
 
 
宿題やっつけてたよ~
早めに終わらせなくちゃだからね!!!!
 
 
 
 
 
英語やりました
 
 
 
 
英語の宿題は、
ひたすらプリントに書く!!!!
 
 
 
 
みたいな感じの宿題だから、
集中力のない我は大の苦手である。
 
 
 
 
ぱあ~~~~~っとやって
終わらせたいけど飽き性だから、
ダラダラとやってしまう、
 
 
 
 
 
集中力ほしいな~
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
今日、自分の肌年齢をやってもらったら、
 
 
 
 
11歳でした
 
 
 
 
やったあ!!!
 
 
 
5歳もいえーーーい◎
 
 
 
 
我あんまり、出来物とかできないんだー!
 
 
 
 
スキンケアちゃんとしてるからあ!
 
 
 
 
だから、ほっぺもサラサラです´◡`
 
 
 
 
 
 
それではー!
 
 
 
 
もう寝ますー!
 
 
 
 
ばいばい!
 
 
 
 
さらだにょ