横尾紗千◇昔と今。◆628 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動









写真①さちニコニコラブラブ


写真②一年前くらいのさちとあいりちゃんひらめき電球


写真③昨日のさちとあいりちゃん王冠2





こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学2年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


初コメさん発見~ドキドキ




ありがとうございます!!



早口言葉意外に難しかった(><)


紗千って自分で言えなかったしねあせる


早口言葉もっと言えるようになりたいな~



今日は超絶メールを送ったよ!


返信してくださった方、ありがとうございます!!


嬉しいです*\(^o^)/*


明日はあいりちゃんがメールを送るよ!

・・
・・
・・

------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





昨日カメラロールの写真見てたら、丁度一年前くらいの写真が出てきたの!!


あいりちゃんと一緒にいたから、その写真に似せて撮ろうって言ったのねニコニコ


撮ってたら、2人ともめっちゃ笑っちゃって(^ ^)


楽しい写真が撮れたよ笑


似てない笑


でも、一年ですっごく変わった気がするんだ~(´-`).。oO(


顔も少しは変わったかな?


あいりちゃんとすっごい変わったね~ってお話してたんだ⊂( ・o・ )⊃


今日はこんなお話してみた笑



あ!テストが全部返ってきたよ!


結果ね*\(^o^)/*


国語→(^ ^)


数学a→( ・ω・ )


数学b→(^ ^)


理科→(´・ー・`)


社会→(‘、3_ヽ)_


英語→(´・д・`)


音楽→(。・∀・・。)


なんか汗かいてる顔文字ばっかだあああ笑


次はもっと(^ ^)とか(。・∀・・。)の顔文字が増えるように頑張る!





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





お知らせ♪




さますとのお知らせです!


出演するライブ↓ラブラブ


7/23(土)SEKIGAHARA IDOL WARS

7/24(日)SEKIGAHARA IDOL WARS

8/3(水)a-nation island

8/5(金)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/6(土)TOKYO IDOL FESTIVAL

8/13(土)アイドル甲子園

9/24(土)@JAM×ナタリー EXPO 2016

9/25(日)@JAM×ナタリー EXPO 2016


精一杯頑張りますので、見に来てくれると嬉しいです(><)♪



指輪さますと すとゅらみっchuオリジナル新曲CD


7/18(月)~イベント会場限定で発売されます!


沢山聴いて、この夏みんなで歌って踊りましょう(((o(*゜▽゜*)o)))



ここからは夢ぴよのお知らせです!



王冠2スト生放送部


毎週月曜日にSHOWROOMさんで、スト生放送部を配信しています!


次回は、7月18日です*(^o^)/*


*出演メンバー


荒川沙奈ちゃん、横尾紗千



王冠2「iDOL Street 絶対!アイドル道」


スカパープレミアムサービスch.663「アイドル専門チャンネルPigoo」


*放送日


#59*7月中旬予定





------ 美容院・キリトリセン 美容院・------





明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち