\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:アイストカーニバルの日の若松!!


2枚目:昨日のお昼だよナイフとフォーク


3枚目:さっちゃんとスト生放送部終了後に
撮ってもらったよカメラ


若が東京タワーなら
さっちゃんはスカイツリーらしい。笑


4枚目:夢梨ちゃんからカーニバルの日に
頂いたのだ(′;ω;`)


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スト生放送部見たよって
コメント有難うございますキラキラ




アリスのコスプレ似合ってるって
いうコメントも多くて嬉しいな\(^^)/



ーーー


昨日からお母さんが社員旅行に行ってて
お家にいないので…


夜ご飯はお父さんが作ってくれたり
洗濯もしてくれたりだったんだけど…


今日は父も朝から仕事だったので、
若が洗濯物干してたよーキラキラ


女子力が高くなったかもしれない。笑



普段が無さすぎるんだけどね。笑笑



そんな訳で今日は主婦のような
午前中でした。笑



脱水機から洗濯物出して
洗濯物干して…


干してる間に朝ご飯食べて
昨日録画してた
「好きな人がいること」を見て


夏休みの宿題やって
ランニングマシンの30分コースをやったよ!!




で、初めて知ったんだけど
機械で走ってる時の心拍数が分かるんだけど
何で計測されてるのかと思ったら


手すりだったビックリマーク


離したら0になったから間違いないキラキラ
使ってたけど何でそうなってるか
知らずに走ってたわー。笑笑





で、少しテレビ見て…
洗濯物見に行ったら乾いてたから
取り込んでって感じでしたキラキラ




なんか、一日あっという間だなって
いうのと主婦って大変だなぁって
思いました(´°ω°)チーン



だって、とりこんでも畳まなきゃいけないし…
みんな自分で畳んで欲しいのぉって
思いながら畳んでました。笑



これで、若松の仕事は終了したし
歌とダンスの練習してきます走る人




それにしても、
今日は過ごしやすい陽気でしたねキラキラ


涼しいから行動力が
湧いてきた1日だった(*`・ω・´)!!



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

すとゅらみっChu

『AKIBAカルチャーズ劇場新人公演』
~真夏のシンデレラたち~2016~


*日時*

7月18日(月)

開場→12:30
開演→13:00

*会場*

AKIBAカルチャーズ劇場

月曜日担当で、7月18日が1回目の公演になりますキラキラ


夢ぴよからは、荒川沙奈が出演しますので
是非見に行って下さいねキラキラ

ーーー

毎週月曜日19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますキラキラ


次回は、7月18日(月)19:00~
荒川沙奈と横尾紗千の2人が出演します☆


見てね\( ´ω` )/

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!

#59→7月中旬予定

http://pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/31206_58.html


ーーー


さますと

SEKIGAHARA IDOL WARS

*日時*

7月23日(土)

開場→10:00
開演→10:30

7月24日(日)

開場→9:00
開演→9:30


*会場*

桃配運動公園(ももくばりうんどうこうえん)


夢ぴよからは、横尾紗千が出演しますので
ぜひ見に行って下さいねドキドキ

ちなみに、岐阜県で行われるそうですグッド!


ーーー


ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きましたビックリマーク

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!



若松愛里


最後まで読んでくれてありがとう\( ´ω` )/


ー646ー