武井紗聖♪今日も1日終わります | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!15歳(*゜▽゜)ノ
いつもアゲアゲ15歳(´∀`∩)↑age↑
中学3年 ・ 武井紗聖です!!
みんなついてきて~(´∀`∩)↑age↑





いつも、いいね!やコメント、
ありがにょうドキドキ



何度も何度も読み返してるキラキラ
うれすうぃ~とな気持ちに
浸っておりまふ◎
今日も待ってるねーっ!




バスケの試合の決勝とかいいなあ!
プロの試合、生でみてみたい!



久コメさんもおる!!
来てくれてありがにょうドキドキ
またしてねキラキラ






さらだにょでーーーーふ!
今日も元気なりぃにひひ





今日から1週間がSTARTすたねっ!
月曜日どぅわぁ!
学校どぅわぁ!





気合いを注入しててて!
ばんがりますたっ(´∀`∩)↑age↑





やっぱり社会は安定の楽しさ◎


戦後の日本をやってるんだけど、 
わかったときとか、
ひらめいたときとか、!!!!
よっしゃぁぁあ!!!!!!キラキラキラキラ
ってなるのが、スキにひひ







英語は単語テストをしますた!


原型、過去形、過去分詞形
の単語を全部書くテスト!!!◎


なんとね!なんと!なんと!
満点ですた(´∀`∩)↑age↑
やったねぇぇえーーーんドキドキドキドキ



英語は読み方とか難しくて、
ダビょーーん、、、
ってなるけど!!!!!!
Let's!!enjoyしておりまする◎





でねでね!
部活にも出れたにょ!!キラキラ



もうすぐP検があるからね!
タイピング練習とかしてたっ!
ひたすらキーボードを
カタカタ!!!!!!!!





これが案外たのぴよヒヨコ
なんだろ?????
音フェチっていうのかにょー?!
打つときの音が好きぃぃいいい!




みなさんもそ~でしょ~う?笑





帰ってきて!!!!!



スト生放送部をみますた!目



紗千さんも沙奈さんも
かわいかったでふーーードキドキドキドキ 
コーナーもとても面白かったキラキラ    




みなさんもみましたか??
スト生放送部!!!!!!!!



来週のスト生放送部は!!!
6月13日(´∀`∩)↑age↑


出演メンバーは、
木戸口桜子さんと阿部夢梨ちゃんでふ!
みてね目




そして!!!

 
スカッとジャパン!をみたにょ!
SUPER☆GiRLSさんの、 
荒井玲良さんが出演していますたドキドキ



お芝居をやられてる姿、
とてもかっこよかったですキラキラ
お綺麗ですた、、音符




お芝居ってやっぱりいいでふね◎





そして1日が終わって、
寝ようとしています。




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
の正解はっぽう!!!




さらだにょが食したラーメンは?
正解ハァハァハァハァ!!!
 
 

みそラーメンですたたたたた◎ 
しかも、みそラーメンの上に
お肉が乗っかてるやつ!
画像を貼っておきまするにひひにひひ





今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)
ででででんんんん!!!!



今日食したアイスは??



1 ドルチェ!


2 ジャンボ!


3 サクレ!




さあ!どれでにょーー!!
コメントよろサンバ、!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



"最後にちっと叫ばしてくれ"




「蚊に刺されとぅわぁぁぁああああぁああ!!!!!!!!早すぎるううううう!!!!!!」




以上。







ドキドキ告知ドキドキ




トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3@東京アイドル劇場



音符定期公演スケジュール音符


6/12(日)
11:00公演、14:00公演(2公演)


音符会場音符
東京アイドル劇場


・日程が空いてたらきてねキラキラ
まってまふ!!!!


ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ