こんばんは/

ちっちゃくても元気はMaxアップ
幸せを届けますキラキラ
高校2年16歳あいりんです音符


1枚目:クレヨンしんちゃん
カフェ行った時の写真カメラ

ひまわりの乗ったココアドキドキ


2枚目:さっちゃんとサンリオ行った時に
ボードライドに乗ったよキラキラ


3枚目:クレヨンしんちゃんカフェの
テーブルに、しんちゃんいっぱいいたドキドキ


4枚目:夢ぴよの自主練終了後(*`・ω・´)


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

服買えてよかったねって言ってくれて
有難う\(^^)/


写真載せるまで待っててねー(^^;;


Cheeky Paradeさんのイベントの
感想も教えてくれて有難うラブラブ


足速くなるのも練習で速くなるのか…
頑張ります(:3_ヽ)_



さてさて、今日は学校に行ってきたよ!


なんかの検査?みたいなテストをしたよ!!
簡単なことを聞かれてるのに
頭がこんがらがった(((;°▽°))



で、2時間目は体育で
バスケして体動かしてスッキリしたよんっ♪


レイアップシュートのテストがあるから
その練習だったのだ(*`・ω・´)



で、英会話の授業をして
お昼だったよ( ´ω` )/



お昼の食べるメンバーは変わってないけど、
人数が多いから机とかを工夫して
くっつけてるんだけど、

面白かった。笑



でも、いつもより近くで食べれたし
一体感?出たから良かった。笑笑


!!一緒にご飯食べてる子から、
若の地元に行った!!ってお土産もらった。笑笑



若松の地元だけど、うん。笑
ありがとう( ´ω` )/ってなった。笑

でも、お土産美味しかった(^^♪



午後は、数学2を頑張ったよ(*`・ω・´)


教卓の前になってから
先生によく見てもらえるんだけど、
もう終わったの?


とか褒めてもらえる率が上がった!
数学得意じゃないけど、今の部分は
若松の進むペース早いみたい( ´ω` )/


だから、自らワークとかやりだす
いい子ちゃんしてる。笑




授業が終わってからは
身だしなみチェックの日だったから
キチッてしてた(*`・ω・´)



まぁ、大体してるけど(*`ω´*)ドヤッ



若松名前が最後だから、
ハンコ押す係になってるなうだよキラキラ



ほとんど合格してた( ´ω` )/



若も今回は1発合格だった(´Д` )イェァドキドキ



帰ってきてからは
スト生放送部見てたよキラキラ



ブルドーザーと漬物石が面白かったよ。笑
真剣に言ってる沙奈ちゃんが良いと思う。うん。笑



あと、さっちゃんが小声でも
ツッコミ入れてるのがツボで
面白かった。笑笑



さっちゃんのツッコミ
本当に若のツボかもしれない。笑



そのあと、スカッとジャパンを見て
荒井さんが出演してて
( ´ω` )/ってなってましたドキドキ


これからお勉強をしようと思います。。。


明日はテストダヨ…。



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.3
@東京アイドル劇場

[日付] 開場/開演
6/12(日)10:40/11:00
_________13:40/14:00
※各公演、ライブ30分、物販1時間

[場所]
東京アイドル劇場

詳しくは↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1042354&artist_cd=IDOLS


ーーー

NEW6月13日(月)19:00~
SHOWROOMさんにて
「スト生放送部」を配信していますドキドキ

出演メンバーは、
阿部夢梨と木戸口桜子の2人です( ´ω` )/

ーーー

6月16日(木)19:00~
ニコニコ生放送さんにて
週刊わちゃわちゃ通信を配信しています!


出演メンバーは、
荒川沙奈、木戸口桜子、若松愛里の3人です!

ーーー

スカパー!プレミアムサービス ch.663
「アイドル専門チャンネル Pigoo」にて
絶対!アイドル道が放送されます!


#58→6月中旬予定
#59→7月中旬予定

ーーー

ミスサンリオピューロランド準グランプリに
選んで頂きました!

1年間サンリオイメージキャラクターを

グランプリの阿部夢梨ちゃんと
準グランプリの沓掛真珠さんと
一緒にさせて頂きます!!


若松愛里


ー今日の四字熟語ー

一衣帯水(いちいたいすい)

一本の帯のように細く長く水をたたえている様子、そのような水を挟んで近くにいること


ー610ー