横尾紗千◇前髪切ったよ!◆498 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




こんばんは(o´ω`o)ノ


ストロベリーピンク担当
夢ぴよ最年少
中学1年13歳
さっちゃんこと横尾紗千ですさくらんぼ


昨日もコメント、いいねありがとうございます\(^^)/


みなさんパンかわいいって言ってくれて嬉しいなニコニコドキドキ


美味しかったよ!!


食べるのもったいなかったけど!笑


本当にかわいいよね♪


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


今日も午前中学校があって、終わってから前髪を切りに行ってきたよ音符


のびのびだったから、嬉しい!!


トリートメントとシャンプーもしてもらったから、さらさらに髪の毛が生き返ったよ笑


トリートメントしてドライヤー終わった後に髪の毛触ったらさらさらすぎて驚いたΣ(゜ロ゜;)


相当傷んでたんだと思う笑


前髪もすごく良い感じになったし◎


嬉しいいいヒヨコ


シャンプーしてる時、気持ちよすぎていつもうとうとしちゃうのさ(´-ω-`)))


今日もうとうとしちゃったあせる


でも、寝ないからね!笑


ちゃんと起きてる( ー`дー´)キリッ


それとね、今日は巻いて片方編み込みしてもらったんだ~ドキドキ


この髪型すごくお気に入り◎


自分でも綺麗にできるように、頑張ろう!


いつも美容師さんがやってくれてるのじーっと見てるんだ(o´艸`)笑


そのおかげで自分で巻けるようになったりもしたんだよひらめき電球


ヘアアレンジのパターンもっと増やしたいな!!


美容室行った後にそのままボーカルレッスンに行ってきたよ◎


リズムどりとかもやったし、歌も見てもらったよ!


今まで伊藤由奈さんの曲を歌ってたんだけど、次から新しい曲になるんだ~!!


次からはね、華原朋美さんのI’m proudっていう曲を歌うの♪


難しいから頑張る\( 'ω')/


その後は自主練があったよ!


みんなに会えた∩^ω^∩


嬉しき!!


新しくやる曲の練習をしたよ(・∀・)


お披露目楽しみだな~音符


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


NEWスト生放送部
3月7日(月)
☆SHOWROOM
★19:00~
メンバー☆阿部夢梨、遠藤美沙、武井紗聖、横尾紗千


指輪トーキョー夢ぴよ組 定期公演vol.2@東京アイドル劇場
3月20日(日)
1部☆14:00~
2部★16:30~
会場☆東京アイドル劇場(J-SQUARE SHINAGAWA)


指輪iDOL Street ストリート生2015年度全校集会
3月21日(月)
開場☆13:30~
開演★14:00~
料金☆3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円
会場★AKIBAカルチャーズ劇場
ご購入はこちらから↓↓
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


指輪アイスト公式ホームページ
・・・http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025083&artist_cd=IDOLS・・


------ 美容院・キリトリセン 美容院・------


写真①Cheeky Paradeさんの鈴木真梨耶さんとラブラブ
SKY GATE最近よく聴いてます♪


写真②なごちゅーの北島真由さんと口紅
高校卒業おめでとうございます!


写真③前髪切ったさち♪


明日もみなさん頑張ろうね☆


おやすみなさい。


さち