おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪



毎日、コメント広場で、会えてうれすうぃ~とよドキドキ



毎日毎日、大変な方もおると思うのに、本当ありがにょう( ̄▽ ̄)



感謝×9756721ッス(´∀`∩)↑age↑



これからも、よろすくねぇ音符





いいね!!もみてるよ!!

  

ありがにょう(´∀`∩)↑age↑




初めて見た!って、方もいいね!してくれるの本当うれしい!



コメントしてくれると、いいなぁ音符



お願いします!、




写真1.)さらだにょは元気だにょ!


心配無用よ!!平気だぜキラキラきら


にこにこ◎




写真2):トラになっちゃったよー!



じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄




みんなぁぁぁぁぁああ!!!




元気かぁぁぁいなぁ!!



さらだにょは、思ったことがあるぅ!!!




1週間立つ、はやすぎ!!!!!




まぁ、まだ土日があるけど、月曜日~金曜日がはやすぎる!!!




学校、毎週5回行ってると思えなくてよ、、




時が過ぎるのはやいと、ちっと寂しかったりするあせる




クラス替えとかもうすぐなんだよね~




今のクラス本当に最高だし、クラスみんな仲いいの!!!




(テストの平均点はいつも低いけど)




まぁ、そんなところも好き!!




先生も面白くって本当にいい先生だし、クラス替えイヤだなぁって思ったりしてる。




まぁ、でもクラス替えしても、絶対によいクラスなんだけどね!




今のクラスと過ごせるのも、あと1ヶ月もない、、



大事にしよう。




あとは、球技大会だにょ。



これが終われば本当に最後!



みぃたんさんの学校でも、球技大会あるみたいだにょね!!




さらだにょの学年の球技大会は、サッカーとバスケをしまふ◎




さらだにょのクラスめっちゃ、気合い入ってるよ!!!!!




昼休み、クラス全員校庭に出て、練習してるからね◎ 



仲いいでそ(´∀`∩)↑age↑




絶対優勝するぞーーーー!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




今日は自主練に行ってきたにょ~!




お久しぶりに、会えた気がするするするドキドキ




やっぱり、夢ぴよ、だーーいすき!




練習は、あの曲をやりますた!!




新しい曲もやりまふ◎



楽しみにしててね~~~♪




よーーし!お家帰ったら、思いっきり歌うゾ~~!!!




あっ。ご近所ご迷惑になるから、今日はやめとこう!!




明日しまーーーふ◎




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)の正解はっぽう!!!




さらだにょが今、食しているものとは?!




正解ハァハァハァ!!!!




カリカリ梅ですたたたたた◎



この前、さなさんがオススメしてくれたのを、食してたの!!!



Very美味しかったでふ!!!




今日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)



でででんんんん!!!!




さらだにょが今、夢ぴよメンバーから呼ばれているあだ名とは?!




1 火星人


2 だにょだにょ


3 たけちゃん



さぁ!!どれでにょーー!!!!



コメントよろサンバね!!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




電車の線の色、緑の色と黄色の色の電車あった!!!電車





調べてくれた方、ありがにょう( ̄▽ ̄)



助かりますたにょ!!!



これで、疑問も解けたぞい!!




写真2をみてみてみてーー!


 
コメントで、さらだにょもトラなるーー!って言うのをみたら、さらだにょ、本当にトラになっちゃったにょ~!
   



どうしてくれるのさぁぁ!!



どなたから、ちちんぷいぷいで人間に戻して~!




告知



■定期公演スケジュール





3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ