武井紗聖♪感動2選。 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)




楽しみにして読んでる!



早くコメント読みたいなぁ♪



っていつもいつも思うの!



本当にありがにょう( ̄▽ ̄)・




ショートコメでもうれすうぃ~とよドキドキ


・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1.)またまた車で撮ったぞい◎




写真2):みりてこさんドキドキ




じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)



いっきなっりでっすがっ!!!



今日感動したことが2つあります。



では、ひとつめ。



濡れマスクってすぎょい。



あのようなすぎょいモノを、生み出したのは、一体どなたなのか??



今日はじめて、濡れマスクを買ってもらったの!!!



いつもは、→Σ( ̄。 ̄ノ)ノfutoo←の白いやつつけてるんだけどね、     



喉を保湿?加湿?どっちかわからん!!



けど、したかったから、マミーにお願いしたんだ!



で、その箱を開けたら、マスクと濡れシートが別に入ってて、そこで、すぎょ!!



で、マスクの中に濡れシートを入れて、装着したの(´∀`∩)↑age↑




そしたらね!!!!



スゥースゥースゥー



息吸うごとにスゥースゥースゥー



快感~~~~◎
   

 
めっさめっさオススメするよ!


感動だ(´∀`∩)↑age↑     





感動ふたつめ



色つきリップって便利だなぁ
   


メンソールレイターム?



はさ、薬用リップで、すんごくすんごく効き目抜群だけども、色がついてないじゃない??




だけどね今日、薬用リップなのに、色がついてて口紅いらず!!な薬用リップをミーつけた!のだ\( ・o・ )/
   




最高だよね!!!!

 

かわいい色がつくのに、保湿されてカサカサ治っちゃうんだにょ~?



感動だあ~~~い!!




以上!!


感動2つですたたたたた◎



トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!


 
200回更新の、



質問返しをしま~~~~ふ!!



答えるね( ´ ▽ ` )ノ


 


にひひ質問にひひ


さらちゃんの好きなモデルさんは?



質問ありがにょう!


う~ん!takusanおるけどね!!


特に、三吉彩花さんと中条あやみさんでふ!


足お長くて、お顔が可愛いくて、ポージングが素敵なので、好きでふラブラブ



・ 


明日も答えますにひひにひひ




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!



昨日のだにょっとクイズ( ̄∇ ̄)の正解はっぽう!!!



さらだにょの好きなじゃがりこの味は?!



正解ハァハァハァ!!!



チーズですたたたたたた◎



今日食したんだ~~~!!


安定の美味しさ◎



あぁァァァァあああ!!!!



さらだにょも、バターチキンカレー味と梅味食したーーー!



カレーのやつは、サンリオのイベントの時に持って行って食して、梅味は酢酸にもらって、食したんだーーー!




あれ、美味しすぎ!!!!



カレー味は特に◎


組み合わせ最高( ´ ▽ ` )ノ




今日のだにょっとクイズ( ̄∀ ̄)



って、行きたいところなんだけど、なんか、最近だにょっとクイズ( ̄∇ ̄)難易度(´∀`∩)↑age↑らしいから、難易度q(゜д゜ )↓sage↓にしたげる!!



 
ででででんんんん!!!!



さらだにょは5/3で何歳になるでにょ~!


 
コメントよろサンバね!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!

 

「紗聖」の名前の由来をいうね!



めっちゃ、ストレートなんだけども!笑



『外国に行っても通用する名前がよかったから』


だそう音符



漢字は、theあて字!!!笑



マミーが元々、松田聖子さんが好きで、聖子さんの聖を入れたかったらしく、聖にあう[さ]の字が、紗だったので、紗聖にしたんだって!!




どうかにゃ~~~???


トラックのお名前とか個性があってすんごく、いいね(・・ ・・)


自分の名前は一生使うから、大切にしようドキドキ





みりてこさん、トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!使ってくれたんでふか?



ちょ、見てきます!!



シュシュっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



すごーーーい!



本当だ(´∀`∩)↑age↑
   


嬉たまご◎

  

みりてこさん、ありがとうございますドキドキ

    

教えてくれた方も、ありがっぷ◎
   


告知



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ