おはこんばんぴよぴよヒヨコ



笑顔が1番!14歳(*゜▽゜)ノ


いつもアゲアゲ14歳(´∀`∩)↑age↑


中学2年 ・ 武井紗聖です!


みんなついてきてねぇ(´∀`∩)↑age↑




ふぁぁぁああい!!



おはこんばんちはぁぁ!



いつコメさーーーーん♪


はろー!えぶりぃわぁん!!


いつも本当にありがにょう( ̄▽ ̄)




楽しみにして読んでる!



早くコメント読みたいなぁ♪



っていつもいつも思うの!



本当にありがにょう( ̄▽ ̄)・




ショートコメでもうれすうぃ~とよドキドキ


・コメントだけじゃなくて、いいね!!もしっかりチェックしてるにょ~( ̄▽ ̄)


ありがにょう!!!!!!


うれすうぃ~とドキドキ


これからも遊びにきてね音符




写真1.)またまたまた車!!!




そろそろ、飽きたかにょ?笑






写真2):ほののんとドキドキ





じゃぁぁぁぁぁんっ!!!



にょにょにょ~~~!!

・・

今日も元気さらだにょだにょ~( ̄▽ ̄)






今日はでふね、テストが刻一刻と近づいてるため、ちっと短くなっちゃうかもしれへんしょぼんしょぼん
 
 



ごめんね(._.`)
   
   



だけど、読んでねっ(´∀`∩)↑age↑





トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





200回更新の質問返しと、お悩み相談しまする◎ 




しつもん





さらだにょ先生が今年一番
頑張りたいことor達成したいことは
何ですか?    





質問ありがにょ~~~~~!

 


1つではないの!takusanあるけど、いいかな~~!!



えっと、、


歌とダンスを安定させること!!


みなさんが、見てて聞いてて、安心できるようなパフォーマンスがしたい!!!



あと、高所恐怖症をなくす!!


夢ぴよとかで、遊園地とか行ったりした時に、みんなでジェットコースターとか、乗りたいから、克服したい!!!


あとは、ニンジン食せるようになる!!


   



お悩み相談    





さらちゃんに会いたくてたまりません!どうすればいいですか?あと未だに現場で緊張とか恥ずかしい気持ちが抜けなくてノリノリに慣れません!もっと馴染みたいんだけどやっぱり現場回数が少ないと馴染めないかな?あんまり現場に行けないんだけどもっと馴染んでいきたいです!どうすればいいですか?

 



さらだにょ先生に相談来てくれて、ありがにょ~ね(*´艸`*)



さらだにょも会いたいよ~~しょぼん    



会えなくても、ブログがあるのは、本当に本当に、つながりの場だにょね!(///ω///)



コメントくれてみたときは、くれた方のお顔思い出してるからね~(〃▽〃)ポッ



もしもし、ライブに来てくれた時は、ハイテンション(´∀`∩)↑age↑になるから、takusanお話したいと思ってるドキドキ



だから、ずっとついて来てホスィなぁ!
   




明日も質問返し、お悩み相談やりまする◎




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!





昨日のだにょっとクイズ( ̄▽ ̄) の正解はっぽう!!!




さらだにょは5/3/で何歳になるでにょ!




正解ハァハァハァ!!!!!




15 さい!!!!!!!!!!


 

15歳だにょー!



さらだにょも、ふぃふてぃ~んだにょ!




あっ!!!!



じゃがりこ利き味大会いいね!

 

前、はじめしゃちょーさんがやってますた音符



こんどやろーーーーぜ!!!





今日もだにょっとクイズ( ̄▽ ̄)




でででんんんんん!!!




今日も簡単クイズだにょ! 



 
さらだにょの八重歯は、右にある?左にある?    



写真でわかるね!!!




コメントよろサンバね!!!




トークチェンジ∠( ゜ω゜)/ワイパー!!!!!




実は、三吉彩花さんは、さくら学院の頃から好きだったんですドキドキ



元々、さくら学院の大ファンで、三吉彩花さんも、takusan応援してたんです音符



ベリシュビッツの三吉彩花さんが好きですドキドキ




 
明日は、超絶田める子を送信シマフ!!



受け取ってねドキドキ



早くめる子ちゃんに会いたい!!



とか、うれすうぃ~とすぎ\( ・▽・ )/




楽しみにしててね音符




あっ!!!



昨日、さくさん!を、酢酸!って書いてしまいたすた(^_^;)



ごめんなさいしょぼん

  

文字転換、きをつけます(._.`)




告知



■定期公演スケジュール




2/27(土)・14:00公演、16:30公演(2公演)


3/20(日)・14:00公演、16:30公演(2公演)


※各公演、ライブ30分、物販1時間


となっていまするっっ◎



詳しくはココをちぇっきんぐぅ◎ね!


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1030758&artist_cd=IDOLS

・ ・

(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o))



全国ストリート生 2015年度全校集会@AKIBAカルチャーズ劇場



3月21日・・ (月曜日)


開場→13:30~ 開演→14:00~



【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円


【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場





ヨォーし!
今日はここまでー!
さらでした!


いい夢見てね
さらっとおやすみラブラブ