荒川沙奈*楽しかった\^^/ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
 
 
こんばんは!
 
 
荒川沙奈です◎
 
 
ブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます音符
 
 
 
 
 
今日はあるお仕事の打ち合わせに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
さくさんと愛里ちゃんと一緒だったの◎
 
 
高校生メンバーだよ^^*
 
 
はやくみなさんにお知らせしたい~!!!
 
 
情報解禁まで楽しみにしててねヒヨコ
 
 
 
打ち合わせの後はこの3人でご飯食べに行ったよ◎
 
 
たくさんお話して楽しかったニコニコ
 
 
 
 
 
打ち合わせの後は事務所の懇親会に行ってきました◎
 
 
事務所の懇親会に行くのは初めてで人見知りのさなは緊張してたけど、夢ぴよメンバーがいたので大丈夫でした(笑)
 
 
夢梨ちゃんと紗聖ちゃんは来れなかったんだけどあせる
 
 
レッスンが同じ人とかと会えて嬉しかったなニコニコ
 
 
普段あまり話したことがないスタッフさんや同じ事務所の方とお話出来てよかった\^^/
 
 
話が盛り上がってすごい話したよ!!◎
 
 
 
最後らへんに、商品をかけてじゃんけん大会があったんだけど、1回戦目は1回目で夢ぴよが全員負けちゃったのあせる
 
 
2回戦は夢ぴよの中でも残った人がいたんだけど、さなは1回目で負けちゃったよ(笑)
 
 
今日はじゃんけんが弱い日だった(´・ω・`)
 
 
2回戦目はさくさんが最後まで残ったの!!
 
 
でも最後に負けちゃったんだけど、すごかった!!!
 
 
さくさん頑張れー!って叫んだ!(笑)
 
 
 
 
今日は楽しかったな~音符
 
 
パーティーみたいだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今年1年が締めくくられた感じがしたよ◎
 
 
またこういう機会があったら行けたらいいな♪
 
 
みなさんありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
*お知らせ*
 
 
 
*ストリーグ!!!!準決勝【東京VS名古屋】
 
 
◎日時
1月9日(土)
会場16:30~
開演17:00~
 
◎場所
恵比寿 CreAto
 
 
w-Street1位 名古屋VS e-Street2位東京の対戦となります!
 
 
夢ぴよの応援宜しくお願いします!
 
 
 
 
*IDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~
 
◎日程
2016年1月17日(日)
 
開場/開演
LUCKY! 12:00/13:00
HAPPY! 16:30/17:30
 
◎場所
中野サンプラザホール
 
 
 
 
*2016年2月13日(土)に、「iDOL Street『超絶バレンタイン』~in SanrioPuroland~」の開催が決定しました!!!
 
 
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
 
 
 
 
昨日、超絶☆メールにピアノタイルはまってるって書いたら昨日夢ぴよの中でも流行ったらしくてびっくりした!(笑)
 
 
さくさんがタイミングがすごかった!って言ってた⊂二二二( ^ω^)二⊃
 
 
なんだか嬉しいなぁ♪
 
 
 
ではではおやすみなさい((((⊂( ・ω・ )⊃))))キラキラ