カメラ今日のさく音符
ハーフアップしたよドキドキ

カメラあいりちゃん、さなちゃん、さくキラキラ
ご飯食べたひらめき電球

カメラパーリーだよーーんアップアップアップ

カメラさっちゃんドキドキ
めっちゃ笑顔だねーーー!!


外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/


久米さんもありがとうドキドキ
28日はスノラビが2連覇した日かビックリマーク
1年前…時間経つの早すぎだねぇ(>_<)
また遊びに来てね音符
マカロンあげるー☆



月曜日な感じしないーーービックリマーク
冬休みだなぁ音符


今日は
さなちゃん、あいりちゃんと一緒に
あるお仕事の打ち合わせをしてきましたひらめき電球
情報解禁までお楽しみにっアップアップアップ



それから
3人でご飯食べて話して
色々準備してたなり音符

高校生メンバー異常に落ち着く(笑)
すごく眠たいなりぃヽ(=´▽`=)ノ

プリクラ撮りたかったんだけど
近くになくて諦めましたあせる



夜は
事務所の懇親会があったので
参加してきました音符
忘年会みたいな雰囲気で
すっごく楽しかったひらめき電球


途中ね、スタッフさんに声かけられて
カラオケ歌ったんだけど
短時間ですごい緊張した!!
うひゃあああああ(((o(*゜▽゜*)o)))
もっと歌上手くなりたいアップアップ


初めて会う方も多くて
色んな話して話すの楽しいいいいって
思ったなりヽ(=´▽`=)ノ


スタッフさんともたくさんお話出来て
嬉しい言葉をかけてもらえて
これからも頑張ろうって思いましたアップアップ


あっビックリマークちなみに夢ぴよメンバーは
ゆめりちゃんとさらちゃん以外のメンバーが
参加してたよひらめき電球


最後の方に
景品をめぐってじゃんけん大会が
あったんだけど
1回目で
夢ぴよ見事に散りました(゜∀゜)
全員(笑)
弱すぎじゃない!?


でも2回目はね!!
さく最後のふたりまで残ったの!!
すごくないっ!?
色んな人がさくの名前呼んで
応援してくれたけど
最後で負けちゃったの( ´;ω;` )
やっぱじゃんけん弱いわぁ(笑)


松永寧音ちゃんもいて
少しだけ話せて良かったービックリマーク
めっちゃ美人ドキドキドキドキドキドキ
そして可愛いドキドキドキドキドキドキ


今日は
色々充実してたなっひらめき電球
すっごく楽しかったラブラブ
パーリーピーポーアップアップアップ
最近良く使う(笑)
たくさん笑ったにひひ



今年夢ぴよメンバーに会うのは
最後だったから
「良いお年を~パー」って言ったよ音符
ハイタッチもしてきた!!
良かった良かったドキドキドキドキドキドキ



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


さなちゃんの香りめっちゃ落ち着くドキドキ


----------


王冠2iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル
「リプトンpresentsストリーグ!!!!」
夢ぴよの応援よろしくお願いします音符
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000493


王冠22016年1月17日(日)
「iDOL Street Carnival 2016~新春!開運!歌祭り!~」
木戸口桜子も参加させて頂きますドキドキ
ゼヒ足を運んでくださいっ音符
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028600&artist_cd=SGIRL


王冠22016年2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」
スト生は公開オーディションもありますビックリマーク
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1028596&artist_cd=IDOLS


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん