あいりんです。(o¬ェ¬o)歌はできないけど… | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
高校1年15歳あいりんです♪
 
1枚目:ゆうぴょんとドキドキ
もーちょー可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
うきゃーーーラブラブ
 
2枚目:EXPOの帰りキラキラ
3枚目:最後のところ見てね目
4枚目:スト生放送部(レモン…じー)
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございますラブラブ
 
今日のグリーンパワーは6.2%
 
企画のまだ応えれてないのあるから
待っててねー!
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
みんな喉のこと心配してくれて
有難うしょぼん
 
沙奈ちゃんも心配してくれて
昨日から明日は声出さないで過ごしなグッド!
って言ってくれてたのしょぼん
 
 
優しいわー。しょぼん優しすだわー。しょぼん
 
 
ということで、なるべく喋らない1日を
過ごしてたんだけど…
 
 
昨日よりは良くなったかな?って
言う感じの声してますショック!
 
 
でも、歌の練習しようとすると
ひっくりかえるので
歌はまだ歌えませんしょぼん
 
 
しょげげげげ。
 
歌うたいたいよー(´・_・`)
練習したいよー(´・_・`)
 
 
ねぇねぇねぇ(´・_・`)
 
 
ってなってる(´・_・`)
 
 
から今日はダンスの練習しました!!
 
見せ方の練習なり( *`ω´)
 
 
なんか、カッコイイ系の
ダンスのはずなのに
 
 
テーマパーク感がでるのよねー…
 
 
でもね、これは
前のJAZZダンスレッスンの
クラスでも言われてたから
クリアしなきゃいけない課題だ
o(`ω´ )o
 
 
ってことで午前中はダンスの練習して、
 
 
午後は、お兄ちゃんが久しぶりに
ゲームの相手してくれるって
言ってくれたのでWiiをやったよー!!
 
 
大乱闘スマッシュブラザーズX
やってもらって
ストーリーを進めたなり\(^o^)/
 
 
そしたら、ボスまでいったの!(◎_◎;)
今日は運が良かったなりグッド!
 
 
でも、ボス戦は強くて諦めちゃったけど
楽しめて息抜きになったニコニコ
 
 
お兄ちゃん、ありがとー\(^o^)/
 
 
さて、学校の課題をやろうかなーメモ
 
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
【日にち】
→8月1日(土).8月2日(日)
 
【場所】
→お台場・青海エリア
 
トーキョー 夢ぴよ組での
初パフォーマンスドキドキ
 
 
阿部夢梨ちゃんと武井紗聖ちゃんも
入って8人グループになるよー音符
 
 
楽しみにしててねーラブラブ
 
若松愛里
 
 
あっ!沙奈ちゃんが
ちゃんりおメーカーって言うので
若松のこと作ってくれたの\(^o^)/