さりげなくりりちゃん入れたよドキドキ
もはやガッツリか(゜∀゜)
懐かしのコンコーン音符



今日は三つ編みしたなりーひらめき電球
どうかなっ?ドキドキ
輪ゴムでとめてるようにみえるけど
オレンジのゴムです(笑)



外はさくっと音符
中はほわっとキラキラ
不思議なスィーツ(*´ -`)
さく こと 木戸口桜子ですっ



みなさん、ブログ訪問
コメント&いいね!
いつもありがとうございます\(^o^)/



久米さんもありがとう~ドキドキ
元気そうで良かった音符
これからも応援よろしくねん⊂( ・o・ )⊃




さくっと教に入りたい人がいて
安心したよ(笑)
DD同盟とかもあるし
なんかいっぱいだ。(^o^;)ゞ
欲張り過ぎたかな(笑)




さくね、朝に牛乳を飲むようになったよ音符


さく牛乳飲んだらお腹痛くなるから
進んで飲まないんだあせるあせる



でもねビックリマーク久しぶりに飲んだら
大丈夫になってたのーっアップアップ
これは嬉しいドキドキ
カルシウムカルシウム(((o(*゜▽゜*)o)))



牛乳といえば
中学生の時を思いだすなぁひらめき電球
学校の牛乳は
いつも友達にあげてた~ビックリマーク


あー給食が恋しくなってきた(笑)
ご飯がある幸せビックリマーク
なんでも無駄にしちゃダメだね~キラキラ


有り難き幸せm(__)m
みんなは牛乳好きっ?



今日の放課後は
先生に数学教えてもらったーひらめき電球


数学が飛び抜けて出来ない…(^_^;)
なんとか課題終わりましたあせる
YDK◎(やれば出来る子)


もう少しで夏休みーラブラブ
時間経つのが早いなあせる
無駄にしたくないぞぉーっ(>_<)



じゃあ、みなさんっ
明日も1日
元気に\(^o^)/がばしょ~音符



*今日のさく言*


焼けたかもあせるなんか黒い気が…笑


----------


王冠2TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
8/1(土)、2(日)
8期生が加入されての
初パフォーマンスです音符
一緒に夏をもっと暑くしよおおおおアップアップアップ
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html


王冠2ソロ曲
ドラマ「恋するチーズケーキ」
主題歌『恋するチーズケーキ』
作詞作曲編曲 みきとPさん


王冠2サッポロSnowドキドキLoveitsオリジナルソング
「PAPAPAパステルカラー」
スタジオライブMV
http://youtu.be/ig0h5aXkFNE