最後のブログ#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です
最後のブログですーーーー!!
 
 
今日はラストSHOWROOMでした!
TOこ員!放送委員会
終わっちゃうんだとは思えない!
 
番組をすることができてとても
楽しかったです!
新たな発見もあったし、
SHOWROOMのスタッフさん方に
改めて感謝です。
次回からは荒川沙奈と若松愛里が
番組を進行してくれます!
若旦那ツッコミスキル高いから
注目だぞ~~(「^p^)「
 
 
いや、みんな寂しがってくださって
ありがたいです、、、
 
アイドルストリートでたくさん
経験し、勉強しました。
この経験をもって、新たに
自分の決断した道を進んで
夢を追いかけて行こうと思います。
 
 
頑張ってこれているのは
応援してくださる
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
 
樋口さんや、スタッフさん方にも
たくさんお世話になりました。 
TOこ員のメンバーにも
TOこ員卒業したメンバーにも
たくさん迷惑をかけたと思います。
 
リーダーから、委員長として、
完璧なことはできなかったけど
頼ってくれて、嬉しかったです。
委員長ができてよかった。
本当よかった。
 
私の周りには尊敬できる人が
たくさんいて、本当良い場所に
恵まれて、自分の人生で
こんな素敵な人たちと
出会えたなんて幸せだなと思います
私もそういう大人になりたい。
 
今までの出会いや経験や応援が
私のこれからの最大の武器です。
アイストに参加できて
本当によかった!!
 
すべてに感謝でいっぱいです。
 
 
寂しいけど、、
ヤクルトスワローズといえば
金城だな~くらいにたまに思い出して
いただけたら嬉しい!笑
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
ではでは!!!
 
本当の最後は明日の超絶メール!
超絶メールの方は明日も
よろしくお願いします(「^p^)「
 
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ