あいりんです。(o¬ェ¬o)ひたひたおひ たし | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(o・・o)/
 
今日のグリーンパワーは、3.1%
 
ファンの人のコメント読んで
電車の中なのにすごい泣きそう…
 
涙腺がゆるくなった(´;ω;`)
 
いつも本当にありがとうm(_ _)m
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日はBLTの撮影でした!
TOこ員は5人で撮影したよ
(`・ω・´)キリッ
 
 
2人がいないと不思議だった(´;ω;`)
 
あっ!今日は3人の
卒業メンバーについて
お話しますねっ(`・ω・´)キリッ
 
朝起きてから
思い出にひたひた
おひたしされてましたドキドキ
 
 
ということでー…
 
まずは、栗ふぅさん!(写真1枚目)
 
栗ふぅさんは、コントの時に
いっぱい喋ったよ!
 
すごい、優しくて明るくて
周りの人を笑顔に変えれる人だなって
感じたのが第一印象!
 
それから一緒のステージに立ったり
する中で歌がすごい上手いっていうのが
正直な感想ヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
ストリーグ3の仙台がホーム戦の時の
企画曲がすごい好きだった!
 
また、どこかであの歌声聞きたいな…
 
 
 
そして、あやかっぱさん(写真1枚目)
 
あやかっぱさんはサンリオの時に
話しかけて貰ったのが初めてだったと
思う!
 
緊張してて上手く他の人と喋れない時に
寄って来て喋ってくれたの!
 
いつも優しくて、面白い!
あやかっぱさん大好きですドキドキ
 
 
ダンスがキレっキレっなのも
大好きですよ!
 
 
 
そして、そして、金ちゃん先輩!
(写真2枚目)
 
 
金ちゃん先輩は、すごい優しい!!
人の事を考えて行動してくれてて
しっかりしてる☆
 
面白くて可愛くって大好きです(;ω;)
 
で、なによりも歌がすごい上手くて
金ちゃん先輩の声聞くと
なんかうわぁー!ってなる!
 
ざっくりしてるけど…
 
すごい世界が広く見える感じキラキラ
伝わりますかね(((;°▽°))
 
とにかく
尊敬の要素がいーっぱい
詰まってるんです!
 
 
卒業メンバー3人のお話でしたキラキラ
 
 
そして、SHOWROOMを
ご覧になってた方はご存知の通り
髪の毛切りました!
 
 
 
だんっ
 
セミロングとロングの間くらい!
 
体制など色々変わると言うことで→
イメチェンしてみました!
 
どうでしょう|´-`)チラッ
 
印象は変わるけど
是非若松を見つけて下さいねっ(・∀・)♪
 
そして、4月からSHOWROOMに
出演させて頂く事が決まりました!
 
金ちゃん先輩のいなくなった
SHOWROOM...
 
沙奈ちゃんと一緒に精一杯頑張ります!
 
よろしくおねがいしまーす
(((o(*゜▽゜*)o)))