大学卒業しました#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



こんばんわ!野球大好き!
金城成美です
なーんで卒業式とセンバツの
糸満の試合がかぶるんだ、、と
嘆きながら朝準備してたー。
iPhoneが速度制限かかっているので
外出先でラジオも聴きにくい、、
頑張って聴いたけど。
ちょーみたかったぁぁあ(´Д` )

糸満の先発が金城選手でしたね。
そしてもう一人金城いました。
と思ったらもう一人いました。
ウェーイ今年はスタメンに3人も!
金城さーん!


あ、大学を卒業しました!

私が通っていたのは、短大なので
2年で卒業です!

袴はピンクと紫




資格もいくつかとって、
私の学科のファッションも勉強して
楽しかったなぁ。


大学の友達、
一緒に旅行行ったり貝会貝催したり
私の舞台見に来てくれたり
本当楽しかったです。
舞台稽古とかで全然大学に
行けなかったりしたときも
色々助けてもらって(:3」∠)




このメンバーに本当感謝だなぁ。
一緒にいてとっても楽しくて!
素敵な友達と出会えて、それだけでも
この大学来てよかったと思う!

父ちゃん母ちゃんも
通わせてくれてありがとう
ございましたー!



おしらせ

→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
次回3月30日、
金城ラスト (´・ワ・`)!
よろしくお願いしますー!


そしてそして!!
→iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
私にとってもラストライブです!
よろしくお願いしますー!


ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ