こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


さなちゃんに
個人的にはメールしたけど、
ブログに書かなかったので、今かきますっ!


さなちゃーん!!

お誕生日おめでとう!


さなちゃんにとって、
よい16歳になるといいなっ♪♪


これからも
よろしくねーっ(*´∨`*)◎



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
修了式でしたーっ◎


中学生になって、
一年たって、

終了しちゃいましたよーっ( ゚ω゚;)



はやかったなーっ( `^ω^)=3


この一年、

このクラスで
たくさんの行事に
参加して、


優勝という賞も
とったりだとか、


いろいろと
目立ったクラスだったかな?って
思うょ(*´∪`*)


最初、
中学生になりたてで、


小学校の頃、
ずっと一緒にいた
友達ちゃんとは、
わかれちゃって、


すごい不安だったの(´・ω・`)


あんまりしゃべったことの
ない子ばっかりだなって
思ってたけど、


今じゃみんなと
仲がいいんだっ◎◎


先生は
おやじギャグばっかりいうけど、
すごいいい先生で、


だから、
いいクラスに
なったんだなって
おもうー!!!


このクラスが
完成してきて、
これからってときだったから、寂しいけど、


ちゃんとみんなで
お別れいってきたよ◎


このクラスで
一年生を
過ごせてよかった(*´∀`*)


でね、
最後の帰りの会を
ながながやってたら、


他のクラスよりも
30分くらい遅れちゃって、


なんか笑っちゃった!


あとね、

掲示物を
生徒でわけたんだーっ!



先生、習字うまい先生だから、

とってもうまい掲示物を
もらったよー!

これ、
どーしよう。笑笑



飾っとこう(`・ω・´)♪!笑



それでね、
通知表ももらってきたよ!

一学期よりよくなってて、
よかったーっ◎◎




さて、
今日はすごいはやく学校が終わったから、


1人旅をしてきましたーっ(*´∨`*)



みさ、
チキンだから、
あんまり1人で
お店とか入ったことないのっ!!!


でもね、
買いたいものが
あったから、

がんばっていってきたー!


すごい長い時間、
ぶらぶらしたよーっ!!!


マンガみたり、
二年生になったらほしい筆記用具みたり、
アクセサリーみたり、
お洋服みたり、

とかとか、

たくさんいろんなことしたよーっ!!!


ずっと歩いてたから、
けっこう疲れたけど、

欲しいもの買えたので、
よかったですっ◎



お洋服とかは
かってないけど、
こんな格好したいなーっ!とかいろいろ考えて
みたから、

今度いったとき
かおーっと!!


で、
そのあと、


ムーミンのショップが
あったので、

入って、
スイーツたべたよー!!


(写真2)


可愛くって、
おいしかったー!


ニョロニョロかわいい!


おいしかったよ(*´∨`*)



で、
そのあとに、

自主練に行ってきました◎


金ちゃん、
卒業式帰りで
髪型かわいかったーっ!


みさも
はかま着たいな(*´Д`*)


がんばってきました(`・ω・´)


お知らせ◎◎



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


◎3月29日


iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~


今回の全校集会は1回公演のみとなります。
まだお披露目していないMVP曲や、様々な発表も行いますので、是非お越しください!

【日時】
3/29(日)開場14:30 / 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場
http://akibalive.jp/access_map/

【チケット】
3,500円
+1drink 500円
当日券 4,000円

・全席自由となります。
・チケット引換は開場の30分前からとなります。
予約はこちらから
 ↓ ↓
https://map.pigoo.jp/events/view/1557



宜しくお願いしますっ!

待ってます!!!!



それじゃ、
ばいばいたんー

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P.S,
明日から春休み◎

宿題頑張る(`・ω・´)