荒川沙奈*きゅうしゅう! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
こんばんは!
 
 
いつもにこにこ!はっぴー?
\すまいる!/
いちごとスウィーツがだいすきな高校1年生、荒川沙奈です!
 
 
ぶろぐ訪問、いいね、こめんと、ありがとう!ドキドキ
 
 
 
 
1枚目の写真はこないだの絶対!アイドル道のときの写真だよ~!\(^^)/
 
 
 
 
今日はりこぴんさんのお誕生日でした!(*゜▽゜*)
 
 
19歳、おめでとうございます!ラブラブ
 
 
メール送ったらありがと~ってきたニコニコ
 
 
歌劇団頑張ってねって言ってくれたの(〃艸〃)
 
 
金ちゃんさんはブログで頑張れ~って言ってくれたの!
 
 
嬉しい!ありがとうございます!ラブラブ!
 
 
 
 
今日も歌劇団の稽古だったんだ!
 
 
エンビー役の3人でたくさん練習したんだ!
 
 
たくさんアドバイスを頂いて、それを吸収して頑張ろうって思った!
 
 
頑張るね!\(^^)/
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
 
 
*毎週月曜日20時から!
 
 
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
毎週月曜日、20時から放送しています!
 
 
2月15日までの放送委員会は歌劇団の稽古があるからさなは出れないんだけど、他のメンバーが出るのでぜひ見てください!(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
*「超絶☆歌劇団 2015 ~SUPER☆WORLD RETURNS~」
 
 
日程○2月11日~2月15日
会場○DDD青山クロスアシター
↓詳細はこちら↓
 
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1017459
 
 
わたしはCチームです!
 
 
ぜひお越しくださいラブラブ
 
 
 
 
 
*7期生の3人で「絶対!アイドル道」の旅ロケに行ってきました!放送日は2月18日(水)と3月の中旬です!
 
 
ぜひみてください!ニコニコ
 
 
 
 
それでは!おやすみ~( ´o` )φ。o○