(り・o・こ)19さいはじまりっ*米満 梨湖 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
19さいはじまった~っ!!
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
本当にたっくさんの
おめでとうをありがとう(;_;)ラブラブ
 
コメントいっぱいで、
しかも内容もみんな温かくて
読みながらうるうるやった(;ω;)ドキドキ
 
ひさこめさんがたくさんで
みんなに会いたくなったよ~!!
 
 
昨日、0じになった瞬間から
地元の友達、メンバー、スト生
アイストの先輩方から
おめでとう~!!って
たくさん届くし、
 
学校いったら友達が
おめでとうゆってくれるし、
 
本当私はしあわせものです。(∩_∩)
 
 
 
19歳のわたしは……
さらに強くなること。
 
1日1日を大切に、そして
充実させること。
 
とりあえずなんでもやってみること。
 
 
がんばるよ~(`・_・´)9
 
 
 
そんな誕生日当日のきょうは、
TOこ員!放送委員会に出演させて
いただきましたっ!ラブラブ
 
きんちゃんの野球のコーナーが
はじまったり……笑
 
 
笑いでいっぱいの
回でした!( ^O^ )笑
 
 
もう、ほんっと
途中から笑いがとまらんくなって
必死だった!おさえるのに!笑
 
 
きんちゃんがお誕生日でくれた
うまかっちゃん。
( 九州にしかない
インスタントラーメン!)
 
ほんっとにさいっこうに
ほんきでほんとにうれしい。
 
大事に食べるね(∩_∩)♪笑
 
 
そんなきんちゃんから
もういっこプレゼント!!
 
 
じゃんっ!!
きんちゃんとおそろいの
ANNA SUIのミラー(∩_∩)ドキドキ
 
かわいすぎてびっくり!
本当にありがとねきんちゃんラブラブ
宝物が増えたよっ☆彡
 
なにより、きんちゃんとおそろいが
うれしいです( ;_;  )ふふ♪
 
 
はぁ~( ;_;  )
こうやってブログ書きよる今でも
おめでとうメールが届きよる!
 
 
本当に本当に幸せな誕生日です。
ありがとうね(∩_∩)ラブラブ
 
 
19歳、いい1年にしてみせるけん!
 
本当にほんっとに
ありがとうございました(;_;)
 
 
ではでは、
あとちょっと誕生日満喫する!!笑
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
ほんとにみなさん
だーいすきです。(∩_∩)!
な、よねみっちゃんより♪