モッツァレレェェェェエエエラ#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
桃のモッツァレラという料理が
美味しいらしく色んな人が
びっくりしてるという噂を聞いて、
簡単に作れるらしいし、
美味しそうだしつくろう!
と思って材料を買いました。
 
モッツァレラって言う時
めっちゃ舌まわりません?
モッツァレレェェェェエエエラ感。
塩こしょう、それからオリーブオイル
使っちゃう!オリーブオイルって
たまに使うけど、セレブ風って感じ。
全然セレブじゃないけど。
350円だけど。
 
そして桃のモッツァレラがこちら
おいしかった (´ω`)大人の味ね
皆様もぜひ!!!
 
お昼くらいからは家で
甲子園の準決勝をみてました。
 
今日の第1試合は三重と日本文理
日本文理は残念だったけどすごく
強い良いチームだと思いました。
そして三重の応援が頭からは離れない!
ずっとジャッジャッジャーラッジャ
ジャッジャッジャーラッジャ
ジャッジャッジャジャーララッジャって
流れてるヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ
三重の応援好き!!
 
第2試合の敦賀気比と大阪桐蔭
すごい試合でしたね!!
敦賀気比の6番バッター御簗選手は
満塁HRからの次の打席もソロ!
どっちもたくさん打ってて
目が離せなかった~!
 
明日の決勝は三重と大阪桐蔭!!
あぁもう甲子園終わっちゃうのね。
というかもう8月末なのね!怖い!!
 
昨日の次回予告の写真です!!笑
 
 
優勝旗もった!!ってのは嘘で、
甲子園にあったトリックアートです!
ちなみに写真の選手の方々は
前橋育英の選手の皆様です。
 
おしらせ!
 
アイドル専門チャンネルpigooさんで
iDOL Street 絶対!アイドル道 #36が
配信されています!
 
なんと。TOこ員の松脇朱里、遠藤美沙
そして私金城成美が新企画!!旅ロケ!
ダイジェスト映像がYouTubeに!
m.youtube.com/watch?v=75W-vkdzz90
 
よろしくお願いします!
pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/27773.html
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ